自転車レースで勝ちたい。あるアマチュアローディーの徒然草。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008.4.16(水)
晴れ。
お昼に起きたはいいが、走りたくない病が発症。
なーんか筋肉君がシャキっとしてくれないもので。
とはいえ、春ですからー。ということで着替えて、とりあえず自転車に乗っかる。コンビニで買ったお握りをクチに詰め込みながら、さて今日はどうしたものか、とつらつら走る。
時間も中途半端なので、結局ミドルペースランということになり丘陵地帯を這い回って帰宅。途中で補給したミニッツメイドの美味しさにフルーツ礼賛。
Dst : 115.05 km
Time : 4時間17分
Ave : 26.8 km/h
晴れ。
お昼に起きたはいいが、走りたくない病が発症。
なーんか筋肉君がシャキっとしてくれないもので。
とはいえ、春ですからー。ということで着替えて、とりあえず自転車に乗っかる。コンビニで買ったお握りをクチに詰め込みながら、さて今日はどうしたものか、とつらつら走る。
時間も中途半端なので、結局ミドルペースランということになり丘陵地帯を這い回って帰宅。途中で補給したミニッツメイドの美味しさにフルーツ礼賛。
Dst : 115.05 km
Time : 4時間17分
Ave : 26.8 km/h
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ゆきうさぎ
自己紹介:
自転車が好きになってしまった人。ツールドおきなわ入賞を目標に1からトレーニング中。JCRCはCクラス。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター