忍者ブログ
自転車レースで勝ちたい。あるアマチュアローディーの徒然草。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.4.16(水)

晴れ。
お昼に起きたはいいが、走りたくない病が発症。
なーんか筋肉君がシャキっとしてくれないもので。

とはいえ、春ですからー。ということで着替えて、とりあえず自転車に乗っかる。コンビニで買ったお握りをクチに詰め込みながら、さて今日はどうしたものか、とつらつら走る。

時間も中途半端なので、結局ミドルペースランということになり丘陵地帯を這い回って帰宅。途中で補給したミニッツメイドの美味しさにフルーツ礼賛。

Dst : 115.05 km
Time : 4時間17分
Ave : 26.8 km/h
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< スプリント HOME フラッシャーライト >>


忍者ブログ * [PR]